忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが、成績が発表されましたー。



だいぶ前に書いたブログから持ってきた、これ↓



卒業必要単位  Ⅲ・Ⅳ類 残り10単位  商学関連科目2単位 (ゼミ抜き)

<自己評価>
・国際金融論(深尾)・・・まぁできたかと。単位はくるはず!!しっかり勉強したからね! AorB
・産業組織各論(中条)・・・持ち込み可で油断こきすぎた><単位くるかな・・・  CorD
・世界経済論(和気)・・・勉強したのに「そこかよ!!!」ってとこが出てきた>< CorDorB
・世界経済各論・・・難しい方の持ち込み可。いちを書けたけど、テストは60%配点だから危うし。CorD
・会計史(友岡)・・・○×で問題数少ない。たぶん単位はきたはず。AorB
・労働経済学(清家)・・・全部埋まったから単位は問題なし。AorB
・ゲーム理論(木戸)・・・超難関科目で有名。めっちゃ勉強したのに授業とテスト全く関係なし>< CorD




さぁ~、結果発表!!


成績発表!!!


<大学評価>
・国際金融論(深尾)・・・ A   予想通り!
・産業組織各論(中条)・・・B   予想以上!
・世界経済論(和気)・・・B    よかった(涙) これ正直こわかったんだよ><
・世界経済各論・・・D        やっぱねwww二年連続Dゲトーwww
・会計史(友岡)・・・A    まぁ余裕でしょ~~
・労働経済学(清家)・・・A      よしよし。
 

・ゲーム理論(木戸)・・・C

    まじ肩の荷おりた>< 卒業にはもっとも大事な科目でした。


卒業決定(ゼミが問題なくこなせれば)↑↑↑↑↑↑


これで、秋は安心して生活していけます。でも、卒論が認められなかったら、卒業できないんで、緊張感を持ってゼミには取り組んでいきます。あと、予定通り春に履修した科目はちゃんと受講します。秋は就職後も役に立つ科目があるんで大事です。ほんと良かった~。


秋は車で遠出したいな。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめでとー

よかったね

はる 2009/09/08(Tue) 22:28 *edit
無題
〉はる

ありがと(^O^)油断しないで、ゼミもちゃんと頑張るね(^^)v
てづ 2009/09/08(Tue) 23:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/