忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に運動をしたらブログを書く気持ちになりました。運動は大事、大事と思っても続かないのが問題だよね。
頑張ります!!

てか、ついに3年目になりました。
育成も終わって、任される仕事に責任が伴ってきました。
部長にも「早く独り立ちしなさい」と指摘されてます。

今年はWGの社内窓口が中心の仕事になると思われます。

2年目に分析した内容から抽出した課題を検討するWGが
ついに立ち上がったわけです。
管制担当の会社が中心となるWGですが、
システムの観点と管制ノウハウの観点から、
WGに召集されました。
そのWGの社内窓口です。
コントロールされて回ってきた仕事とは思えないのですが、
結果をだせば評価されるわけで、本気を出して取り組みたいと
思います。

評価もあるけど、
有事に社会を支える課題のWGなので、使命感を持って
携わります。 SP達は使命感が薄れてきているので、
若手が下から盛り上げます。

去年の分析で、だいぶ専門的知識がつき、
若手では唯一の存在になってきていると自負してます。
技術を将来に渡していく責任があるので、
積極的にいきます。 

最近は、異動が流れたり、3年目の中だるみもあり、
やる気が出ていませんでした。
上長にもバレてしまい、何回か怒られてます。。。
これからのキャリアにも大きく関係してくる時期なので、
ここで一回気持ちをリフレッシュして、
前向きな発言をするよう心がけて、
行動していきます。

よし!!!がんばろ!!!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/