忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



情けないことに、追いコン終わってから私の体調は右肩下がりです。



私は、基本『「アクティブ」を目指して頑張るけど、しわ寄せが来て「アクティブ」した分、結局体調を崩してしまって家に「イン」してしまう。』という性質を持っています。

そのため、ここ3、4日間はずっと家に「イン」してゴロゴロゴロゴロしています。ゴロゴロしてるのも怠けているのではなく、薬を飲んでも一向に白血球が増えてくれなくて困ってるので、身体が空気を読んで白血球を増やしてくれるまで、時間を潰して待つためにゴロゴロしているのです。



でも、身体は一向に空気を読んでくれないので、強制的に気付かせてやろうと思ってある液体を飲みました。



その液体の名前は


「ニューゼナ F-Ⅲ」




そう、サラリーマンのお友達ですね。



今まで栄養ドリンク(子供向け)は飲んだことはあったのですが、600円もする栄養ドリンク(アダルト向け)を飲んだことは無かったので、半信半疑で買って飲んだのです。



うん、アダルト向け栄養ドリンク・・・・すごいです



服用してから30分後には、もう白血球のことなんて完全に忘れてビンビンです、体調が!!!ほんと、すごいです!!








でも、その効果は一時的なもので夜になるとまた身体がぐにょぐにょになります。



ぐにょぐにょになったら、また飲んで復活して、夜になったらまたぐにょぐにょになって、また朝飲んで復活しての繰り返しです。




で、



今日になってやっと完全に体調が治りましたぁ。長かったですw


みなさんも、ここぞっていう時には滋養強壮剤を飲むといいですよ^^



ちなみに、600円もするだけあってあの金色の箱は、仏壇の観音開きみたいになってて、箱の点線に沿ってはがすと、中にビンがデュデューンって入ってます。ゼナ様様ってなってます。




のどが痛くなってきたら、こじらす前にゼナを飲みましょう。






PR


遅くなりましたが、無事に追いコンが成功しましたぁ。



自分はずっと裏方をやっていたので、先輩方のスピーチをほとんど聞くことができませんでした。でも、中から笑い声とか聞こえてきたので、みんな楽しんでくれてるんだなと思ってすごくうれしかったです。




当日クロークに関してホテル側とトラブルがありまして、裏でいろいろと大変だったのです。あと、部屋の代表の方がちょっと・・・な方でしたのでこっちが逆に多く動かなくてはならなくなって内心イライラもしてました(笑)




初の試みのVTRも好評だったようで、何よりです。VTRを作成してくれたHさんはすごい仕事ができるお方ですな。確実に今の一年の中で一番頼りになる方ですなw来年後が楽しみですな。






ひきましたぁ~。



朝起きたら、昨日からのだるさ・のどの痛み・鼻水・くしゃみが花粉症のものから風邪の初期症状に変化していました。


バイト先には、早めに電話してなんとか休ませてもらいましたが、多大なご迷惑をかけてしまいました。週末に追いコンとゼミの登録があるので、ここで無理をすることはできないので、ここは大事をとることにしました。


その分、来週はバイトに貢献したいと思います。


追いコンとゼミの本登録が終わるまで熱はだせない~。寝ないと風邪は治らないので、ここぞとばかりに13時から18時までの一日におけるゴールデンタイムを睡眠に費やしました。このおかげでなんとか耐えています。

この調子で最後までがんばるぞ~!!追いコン当日声でてなかったら、ギリギリのとこで頑張ってるんだなと思って、大切に労わってあげてください(涙)



状況判断は大切です。今日は身にしみて感じました。



はると初ドライブ。全く運転してなかったので、駅まで迎えに行く道のりでドライブ行っていいものか判断しました。まぁほんと普通に運転できたので、ドライブ決行しました。



行き。

坂のあとのカーブが大回りで怖い~。
合流の時の状況判断が遅い~。

とまぁこの二点を指摘され無事到着しました、ウラワミソノ。埼スタのすぐ隣です。


ライラ見ようと思ったのですが、はるの帰り時間を考えると見れない予感。危ない橋を渡るのはよくないということで、急遽ウィンドショッピングに切り替えて、早めに帰宅して家でゴロゴロすることになりました。


帰り。

道間違えた~。
でも、なんかよくわからないけど無事元の道に戻った~w。
意味不明なタイミングで一回エンストしたw


行きよりもだいぶ安定してました。かなり、狭い道を通ったけど、初心者マークの絶対的パワーによりなんなくクリアーしました。



で、時間になり駅まで無事送り届けました。


帰り道、調子こいて難易度6のT字路を通って帰ろうと思ったら、予想外の大型トラックが止まっていて、全く左から来る対向車が見えず・・・・。頭を少し出してここにいますよってアピールして、車来てないか確認していざ、発進しようと思ったら、今度はまたもや予想外の爆走車が右から突っ込んでくる!!!!!このままとまっていたら、なんかすごい邪魔になっていやな感じになるし、ここで行ったら爆走車とぶつかりそうだしやばいなぁと瞬時に考えた結果、自分は発進を選びました、1テンポずれた感じで・・・。



めちゃくちゃ、鳴らされました(涙)マジで衝突するかと思って怖かったです(涙)もう運転やだ。って思いました。



今もあのおぞましい光景が頭から離れません。当分の間はトラウマになりそうです。でも、みんなこういう経験をして大きくなっていくんだろうなと思います。負けずに、またドライブいきたいと思いますy


・状況判断

が今の自分にとっていろんなところで課題になってる気がします。
残り少ない春休み、これを課題にいろんな経験をしたいと思います。




サプライズ。なんと、遅刻してくると思ったら、大宮・浦和行って俺がずっと欲しかった「バーバリーブラックレーベル」の長財布を買ってきてくれました。車の中でのプレゼント、一生忘れません(涙)

バーバリーブラックレーベルに見合う男になれるように一生懸命頑張りたいと思います!!!


をwebからチャックしました。



少し不安があった科目があったので、クリックする時は心の臓がボフボフしてました。


結果無事「進級」を勝ち取りましたw不安だった「企業法」は無事A、自信のなかった「商業学」も無事A、中国語もA、3回休んだオムニバス形式の講義もなんとAでしたwよかったよかった。頑張れば必ず報われるんですな。



ゼミの履歴書。自己PR書くの恥ずかしね。自画自賛て。でも、絶対今狙ってるゼミには入りたいので、てかほかのゼミとか全く考えていないので、もう一つの人格を呼び覚まして猛烈にアピールしてきたいと思いますw


がんばろー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/