忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、大学のゼミ説明会がありやした。

第一志望のゼミのブースに行きました。

もうこのゼミに決定します。

でも、いっしょに行った友達もこのゼミが好きになったみたいで、ライバルが一人増えてしました。ありえない。

けっこう険悪なムードに。

でも、自分なりに全力を尽くせば、周りは全く関係ないわけで。

ということで、ゼミに関して120%の力を出します。

面接対策今から取り込みます。

まじで、入りてぇ~!!!!!
PR


サークルの先輩の家に泊めてもらって、今大学のパソコンから書いとります。


昨日は、我がサークルの新年会でありました。代変わり一発目ということもあってけっこうな人数が集まるんだろうなと期待していたのですが、やっぱり我がサークルながら参加した人数は計16人。う~ん。少ないよね。でもまぁ某先輩が言うには、「新年会はゆっくり話しながら飲むのが丁度いいんだよ。」って。うん、そうですよね。


新代表の初司会。初めてでもの凄く緊張しているのがひしひしと伝わってきて、もの凄くいとおしくなるしだいでありました。楽しかったよとほめてあげたかったです。

自分のテーブルは、3年1人と2年5人という黄金メンバーなテーブルでありまして、とても充実した3時間を過ごせました。代が変わりコンパでやっと仕事がなくなったので、とにかく飲みまくりました。久々に何も考えずにガンガン飲めたので、めっちゃ楽しかったです。

飲み後は、3年の先輩のおごりでラーメンを食べ、その足でその先輩の家へ。現主将、前主将、自分という初の3人宅飲み。とりあえずやばい楽しかった!!!! 下ネタと恋バナのオンパレード。てか下ネタのオンパレード。いろんな情報が飛び込んできました。なんか点と点がつながって線になったっていうか?いろんな裏事情がわかってしまいました。なかなか我がサークルは、どろどろしてて怖いです。

てか、ギネスビール=醤油だろって感じでした。
あとウコンの力半端ねぇと思いました。
最後に、大切なものは無くなってから気がつくのだと思いました。


言語学のレポートやらなきゃだから、簡単にですがこのへんで。


今日のバイトは板前もどきでした。前もやった板さんが作ってくれたそば(今日はうどんだった)にタレを入れてお客さんに出すというやつ。超簡単でした。でも、一日いろいろと忙しかったので、なかなか立ちっぱがきつかったです。

バイトの人に、「セブン」というあだ名を付けられました。メガネがウルトラの人に似ているということでした。なんか気軽に呼んでもらえるので、この際セブンでも嬉しいです。 

今日の稼ぎ
     1260円×4時間=5040円  まぁまぁだね。

テストの日程が発表されたのですが、なんと秋はテストが4つだけでした・・・(もち語学抜いてね)。なんかものすごい不安。レポートとオムニバス形式の授業をとってるから、テスト少なくていいんだけど、なんか不安。単位足りてるよね。明日確認してみないと。留年しないように、テスト4つマジで本気だしますw ただK業法というガッペきついテストがあるので、マジでマジでやります!


髪切ってきたよ。定期買ってきたよ。財布から諭吉が4枚消えていったよ。

今日は中国語のテストがありました。出来は、たぶん90点ぐらいでしょ。やさしい先生なので、テストも易しめでした。

本日当店は→(正)今天本店
         (誤)本天当店  いと紛らわし。

あと、習っていないのにいきなりリスニングで”りんご”が出てきました。pingguoっていうのは、聞き取れたけど漢字が分からんて。もちろん林檎ではありませぬ。

まゆカットのお姉さんギザカワユス~。


今日は、なんでか冬休みということで帰ってきている兄貴とデートをしてきました。


デートコース
 インドカレー屋→B&D→ララポートガーデン→帰宅


行きは、俺がカレー屋まで運転していきました。免許をとってから全くと言っていいほど運転していなかったので、断続クラッチが怪しい感じになっていました。アクセルが唸ること唸ること。一歩間違えたら立派な公害です。とは言ってみましたが、そこまでは下手ではありませんけど。

兄貴と久々というか初めての二人っきりドライブ。なんか恥ずかしいやらなんやらで複雑な気持ちでしたw兄貴よると俺の80%は親父の遺伝子でできているらしく、自分が思っている以上に気をつけた方がいいよとのアドバイスを頂ました。そんなに似てるかな。正直最悪です。頑張って直していきたいです(涙)


とりあえず、明日の中国語のテストに向けて勉強するぞ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/