忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



してきました。同中プラスハルプラス自分の7人で。


みんななかなか忙しいみたいで、19時まで誰も捕まらなかったので、一人寂しく武里のパールまで花火を買いに行きました。そのあと、地味に購入した花火をばらして、すぐに使えるようにして、地面が汚くてもいいように、ビニールシート準備して、あとバケツとチャッカマンと忘れないようにして。一人だけ花火をやる意気込みが違っていたと思いますwまぁそのおかげもあって?、なんも問題なく終えることができてよかったです。みんな楽しそうだったし^^

集合からの流れは、集合→サティーに花火を追加購入しに行く(メインの花火が少ないと苦情があったのでw)→中学校の裏まで移動(怖い話で盛り上がる)→花火(打ち上げと噴出が盛り上がる)→21時くらいに終了(健康的w)→そのあと、安安@せんげん台店でお疲れ会(なんとせんげん台に安安ができるなんてね!!!)→24時くらいに店出て、それぞれ帰路につく→予想外の出来事が発生し、春日部までやっくんのお兄ちゃんを迎えにいくw→無事送迎後、セブンで男3人で週刊誌をネタにエロとエヴァの話で盛り上がる→無事トモキから金を徴収し帰路につく。

なかなか短時間だった割には密度の濃かった時間を過ごせたと思います。今日一番の収穫は、ハルを地元の友達に紹介できたことかな。本人は緊張もしてただろうし、地元トークで全く意味わからんしで大変だったと思うから申し訳なかったけど、今日が初めてだからこんなもんなのかなw次遊んだ時はもっと楽しくなってるよ^^次は海までドライブかな!!



ちなみに、やっくんとトモキがあのあと、写真で見てたのよりもかわいかったって言ってたよ!!!よかったね^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/