忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って百貨店知ってますか?スピッツには全く関係ありませんし、もちろん船乗りになって、無人島に漂着し、独力で生活を築いていって、無人島の捕虜の一人を助け出して、フライデーと名づけて従僕にして、28年間を過ごした後、帰国したダニエル・デフォーの書いた小説の主人公ではありません。


前にこの百貨店についてブログに書いたことがあるんですが、二度書くとは思いませんでした。春日部の百貨店雰囲気好きです。新宿の伊勢丹の1Fの靴屋は大嫌いです。接客がくそです。

木曜は講義はあるのですが、勝手に自主休校にしてます。過去問と去年履修した友達の情報があるのでたぶん大丈夫だと思ってますー。

で、今日は昼まで寝て、そのあとはロビンソンの全国物産展に行ってきました。初めてだったのですが、ほんとおいそうなもんばっかで、下ばっか見てました。広島風お好み焼き牛すじ入り、奥沢ロール、一口餃子、うまかったですわ。買っちゃいました。でさっき食べました。

コムサイズム。ロビンソンで唯一立ち寄る服屋。今期の服はすご~~~~~~くいいですね!!!!見る服見る服欲しくなっちゃって、客と自分一対一の中1時間30分くらい吟味してました。Vのシャツもいいし、ポロもいいし、ネクタイもいいし、ストールもいいし、あれもこれもいいし、どうしよう~~~って感じになって、途中で悩むのやだから買わないで帰っちゃおうかなと思いました。服選んでるときの勝手に感じてるプレッシャー苦手。結局、ナローネクタイとVのTシャツ、斜めにラインの入ったシャツを買いましたわ。ハルがネクタイが好きって言ってたので。自分的には大丈夫だと思いますが、似合ってなかったらダメだって言ってねw

最後に、この年で親と買い物に行くのは仲がいんですかね?仲がいいというか普通だと思うんですが。親を嫌いとか好きとかっていう感情で判断するのがよくわからんです。誠に平和な家庭に生まれてきたみたいです。よかったです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/