忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は金曜日。金曜日の三限にゲーム理論がある。ゲーム理論をおとすと卒業が危なくなる。卒業が危なくなると、もう一回就活やらないといけない可能性がでてくる。もう就活はしたくないので、ゲーム理論を受けることにする。


ってことで、ゲーム理論の講義を受けに大学に行ってきました。ダメダメですねぇ。卒業を目標にしてたら卒業できないこと間違いなしですね。国立目指さないと、早慶に受からないみたい感じで。しかし、今は講義を受けることに「卒業」の二文字しかインセンティブが働かないのでしょうがないですが。俺の知的好奇心はどこにいったんですかね(笑)

今日講義を受けたら、前よりゲーム理論について理解ができるようになってたんで、来週くらいからは知的好奇心が俺を動かしてくれることでしょう。1人後輩ですが知り合いができたんで、そいつとAを目指して頑張ろうと誓いあったことを忘れず乗りきります。


今は講義より旅行とか近場の観光地探索などに心が惹き付けられてます。つまり、遊ぶことです。今計画してるのは、秋葉原探索と沖縄旅行。どちらも幹事。幹事はただ人が企画してくれたモノについていくよりも、ほんといろんな事を経験できるんで非常に楽しいです。秋葉原に関しては幹事特権でメイド喫茶のはしごなるモノをやってみようかなと思ってます。自分がメイド喫茶にはまらないことを祈らずにはいられないですね。

てか、早くバイトどうすらか考えないと。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/