忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/24 はる]
[09/10 はる]
[09/08 てづ]
[09/08 はる]
[08/18 てづ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
一人前への準備~責任と実力~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夕方に「ホタルヒカリ」の再放送やってますね~~~↑↑↑

めっちゃテンションあがりました。綾瀬はるか好きです。大好きです。その中でも特に「ホタルさん」役がかわいいですね。癒されます。ひかれてもいいから、言います。大好きです。

で、ふと自分の最近の生活を振り返ってみると、自分明らかに「干物男」ですな。食ってパソコンやって、寝て。食ってyoutube見て寝て。食って食って寝て。干物女よりもひどいですね。太らないように筋トレはやってますけど、顔太りは阻止できません。とっとと五月病をふっきって、サークルの練習に参加しようと思います。現ひよ代に連絡したところ、「ぜひ練習に来てください!!!」と喝を入れられてしまいました。ダメ先輩ですねw

豚インフルエンザかなり流行してきましたね。もう126人とか異常な拡大を見せてますね。来週には関東にも拡大してきて、大学も閉鎖になるんですかね。嬉しいような悲しいような、怖いような、全く実感がないというか。マスコミも広がった広がったってだけ言ってるんじゃなくて、もっと身のある報道の仕方をしてほしいですね。他国の対策の方法とか具体的な致死率、感染経路、注意事項。どう考えてもマスクだけじゃ意味ないでしょ。服とかに菌がついて、帰宅してマスクはずしてから、家で感染するとかってないんですかね。もっと具体的な情報が欲しいです。

6月の台北旅行大丈夫なんですかね。けっこう時期的に世界的大流行になってて、最も危険な時期な気がする。こんなんで感染して熱だしながら帰国とかしたら、隔離されて残念な思い出になる可能性かなり高いでしょ。う~ん考えちゃうね。

今日youtubeを変換・編集して作ったファイルをCDにインポートしてオリジナルのCDを作成しました。周りの人は当たり前にやってることだろうから、やっと人並みなことをするようになってきましたな。熱海とか沖縄とか旅行する時に聴くようのあつ~~いCDでも作ってみましょうかね。

~今のお気に入り曲~

1、トライプレイン
◎あの雲を探して
◎いつものように
◎Dear friends
◎アイコトバ

2、ゆず
◎うまく言えない
◎story
◎Wonderful world
◎two友(ゆずグレン)
◎Yesterday and Tomorrow
◎シシカバブー
◎向日葵ガ咲く時


youtube神だわ。ニコ動にはいきません。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ シーワルトの字引 ] All Rights Reserved.
http://mailworld.blog.shinobi.jp/